美人計画

年齢の身の丈に合う自然な美人を目指しています

体感setのアイデア

f:id:ym9103:20230906092158p:image


現実創造は体感set大切って

言葉ではわかっていたけど

 


実感出来ていなかったので

私の日常になじませるには

どうしたらいいかなぁと

探っていました

 


私なりのアイデア

日々の仕事が退屈なので

どうにかしたい

 


「いやだなぁ〜」

「でも恵まれてるから」

「また上司は不機嫌かなぁ」

 


誤解なきよう

仕事自体はパワハラ

受けてるとか過酷な環境ではなく

仕事は大変でも恵まれてる方だと

感じています

 


ただ仕事は女子は事務!と

短絡的に決めてなんとなく

続いているので

好きな仕事を見つけて

やってみたいと思っています

 


今すぐ仕事を変える事より

感覚を変える方が先決だと

取り組んでいました

 


久しぶりに会う同級生の飲み会に

行く時のワクワクが

毎日だとどうだろう?って

考えたらそれ!いい!

同級生の飲み会って

同じ話してるけど楽しいんですよね

この感覚をsetしたら

それだけで通勤がワクワクしてきた

単純な私でした

 


どうせやらなきゃいけないなら

こんな風に転換して

楽しみながらすごしたいと

思いました

 


体感って人それぞれなので

自分にハマるわかる体感

それを探すのも楽しい

 


ようやく理解できてきて

嬉しいです