美人計画

年齢の身の丈に合う自然な美人を目指しています

データとのぞみと感情

f:id:ym9103:20230927140130p:image

全ての答えは内側にある

私はこの言葉を取り違えていました
欲しい事例(データ)は外側
それを欲しいと思うのぞみ(基準)は内側

なのかなぁと

内側には自分の経験しかないので
いくら探しても
欲しいものはないよなぁと🤣🤣🤣

全ての答えは内側は
感情が基準となるって
ことなんですねー

とんだ間違えに気づきました

そりゃ窮屈な体感が
なくならないはずだ

気づいている人がしたら
今更感だと思います

そう思うと生活の中に
のぞみのデータって
いっぱいあるな🥳

広い世界へたくさんの
望み探しにいってきます🌏