美人計画

年齢の身の丈に合う自然な美人を目指しています

オラクルカード タコ

f:id:ym9103:20230901084111j:image

本日のお供

 

ラクルカード
アニマルアポセカリーで
本日のお供を選んでいます

 

アポセカリーは調剤薬局
ようなイメージで

動物たちがくれる処方箋の
コンセプトがお気に入りです

 

本日のメッセージ

 

↓ココカラ

タコ OCTOPUS
複雑なあなたに進化する

タコは姿かたちも皮膚の色も
きめ細かさも
意のままに変えて
カモフラージュすることができます


脱出の達人で
抜群に高い知能の持ち主です
進化するまであらゆる困難に
耐えてきました

 

そんなタコからの処方箋

 

種から出た芽は必ず花を咲かせるよう
運命づけられていますたやすく出来る事では
ないかもしれません

 

どんな冒険も限界や困難試練に
直面するものです

避けられない苦難に抵抗するのではなく
そのまま受け入れましょう

 

生きとし生けるものはすべて
成長痛を経験するという
宇宙の法則を受け入れると
それだけ苦難の時期は
早く過ぎ去ることでしょう

 

困難な時期を断固とした態度で
耐え抜いて欲しい
あなたは今まさに
急成長しているのだと
理解してほしいと伝えています

 

↑ココマデ

 

タコは水族館で見たことしかないけど
改めて不思議な生き物だなぁと思いました

 

柔軟に進化するそんな気持ちを
私の内側の芽を大切に育てたい
そんな気持ちを受け取りました

 

最近若い頃こんなことやってみたかった
忘れていたことを思い出すようになってきて
こんな事考えていたなぁって
私の人生も捨てたもんじゃない!って


思えてきてますありがとうタコ


今日のお供を宜しくね