美人計画

年齢の身の丈に合う自然な美人を目指しています

あまり臆病ではないライオン

f:id:ym9103:20230829183012j:image

アニマルアポセカリーからの
メッセージ

ついについに!
オンラインのカードを
購入しました

 

紙のカードもいいけど
アプリだとすぐに解説が
読めて便利だなぁ

 

絵柄がスキすぎる

 

迷い多き私の内側へ

 

↓ココカラ

あまり臆病ではないライオン

 

オズの魔法使いの中で

臆病なライオンは
黄色いレンガ道を辿って
エメラルドシティを
目指します


心から切望している
勇気を貰うように
お願いするためです

 

恐ろしい旅の間に
勇気を手に入れていたなんて
思いもよらないことでした

 

ライオンの心の中では
既に彼のものになっていた
勇気が大声で
主張していたのですが

 

何よりも望んでいたものが
自分の中にあったと
理解するために
外側の旅が必要だったのです

 

↑ココマデ

 

解説がはまだまだ続きますが
ここまでの内容で
泣けてきました

 

ライオンありがとう!
アニマルアポセカリーの
処方箋はやっぱり好きだなぁ

 

紙のカードも使いこなせるように
なりたいなぁ