美人計画

年齢の身の丈に合う自然な美人を目指しています

何かと正解が欲しい女

f:id:ym9103:20230824091258p:image

何かと正解が欲しい私です

 

みつけた正解めがけて
突進することを得意とします💨

 

正解というか
目指すところ
目標や目的を
常に探しているタイプです

 

そしてその正解は
外にあると思っています

 

なのでほっとするの
基準は自分だから
あんまりピンときていませんでした

 

どちらかというと
お金をかけたら
いい気分になれるとか
地位の高い人は
いい気分にさせてくれるとか
年齢とか見た目とか

そんなところで価値を
測っていたような気がします

 

そんななので
物質としてのツールが
ある方がやりやすいので
お金の使い方を通じて
思考トレすることは
変化がわかりやすくて
ちょっと掴めて気がしてます

 

目に見えない
気持ちや思考って
捉えるのが
難しいと思いつつ

 

カンタンじゃないから
楽しいんだろうなとも考えます

 

目に見えるものだけに
右往左往して
オロオロして
ウロウロして

浅はかな自分に
がっかりしつつ


こわごわ試行錯誤して
研究と実験の日々です

 

あぁ心から私の気持ちが
正解!って在り方になりたいなぁ
今はそれが目的地です📍