美人計画

年齢の身の丈に合う自然な美人を目指しています

捉え違えた節目毎の意図確認

f:id:ym9103:20230830095901p:image

私がやってしまった
スパルタ節目ごとの意図確認です

 

節目ごとに味わいたい
気分を設定する
そして行動する

 

習慣化したくて意識して
行動していました

 

私が気がついた失敗は
味わいたい気分を
二択くらいしか
用意していなかったことです

 

気分を数値化したら
マイナス10
プラス10
二択みたいなイメージです

 

意図確認してると
気分が悪くて(←無意味🤣)
窮屈さを感じていて

 

意図確認してる時
ふと気分はゼロポイントは
ダメなのかと湧いて
それいいね!と思い
なんとなくほっとしたら

 

私は気分を二択しか
用意していなかったなぁと気がつき
我に返り
もっと曖昧な意図あってもいいなと
考えました

 

数値なら曖昧な5.5とか
エイブラハムでさえ
22段階あると解いているのに

 

選択肢が二択しかないと
そりゃ窮屈だなぁと
捉え違えをしていた
体験談です🤣🤣🤣

 

こんな事とっくに
理解している人だらけの中
今更感もあっえ
めちゃくちゃ恥ずかしいけど
こんな事をやってました

 

もちろん二択が上手く行く人も
いるでしょう

 

私はたくさんある中から
選びたいタイプなので

 

たくさんある気分から
節目ごとの意図確認すればいいって
気がついたら
何でも出来そうって力が湧きました

 

今改めて言語化して
気がつくと大した事ないけど
思い込んでいる時って
わからないものだなぁと
改めて思いました